RyuMiku世界一周ハネムーン★

美容師やってた2人が大阪で出会い、結婚し、夢だった世界一周を実現させちゃいました。。 ゆっくりゆったり回っていこう !!!人生は一回だ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 地球の裏側から〜 二年少しぶりの再会TOP日本 ≫ 地球の裏側から〜 二年少しぶりの再会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地球の裏側から〜 二年少しぶりの再会

さてさて
またまたお久しぶりに書きます

前回、私達に家族が増えました!!
という報告をしたのですが、気付けば彼は早一歳に!
ほんと早すぎてびっくり。。
毎日毎日少しづつ成長していくのを見るのは本当に楽しい!
一然も父も母も、一歳の同い年同士楽しくやってます^^

という事で今回は再会ブログ!

クロアチアはザグレブの宿で出会い、
P9301501.jpg

一緒にドゥブロブニクを旅したあと
P1318634.jpg

彼らのホーム、ブラジルで再会し色々なところへ案内してくれた
P1318575.jpg
Jose&Claudia

あれから早2年と2ヶ月

久々に彼らからメールが!
なんと3月末から2週間日本に遊びにやってくるって!!
なんと!うれしすぎるやないかいーー><

ということで
日本の宿やバスの予約をとってほしいとの事
どんピシャ桜の季節なもんでなかなか本当に宿がない!
でもなんとか予約を取り付けて、迎える準備は万端♪

3月30日成田に到着して、夜にはチェックインするはずだった。。
が!!
ちゃんと着いてるか心配になり宿に電話をするもまだ着いてないとの事。。
11時頃もう一度電話をするもまだ着いてない。。
なんでーーー!?迷ってんのかーーー!!><
と心配になりつつ就寝~すると朝3時頃、宿からの電話で
何らかのトラブルで飛行機が飛ばなかったらしい、との連絡。
ひとまず無事でよかったーーーほっ
次の日には無事来日~
4月8日に京都で、待ちに待った再会を果たして来ました^^

朝からゲストハウスに迎えにいくと。。
変わらない二人の笑顔がまってましたーー!
一然はまずは人見知りのひと泣き^^:

_4083319.jpg

この日のプランは、まず清水の花音で着物をレンタル♪
_4083327.jpg

_4083338.jpg
似合う♪

_4083339.jpg

軽く八坂廻って電車に乗り、伏見稲荷へ
_4083365.jpg

_4083372.jpg

_4083400.jpg

_4083394.jpg

_4083406.jpg

その後着物を買いたいというので着物屋へ
寺町辺りをプラ着いて大阪は吹田で晩ご飯
_4083414.jpg

そして小さな我が家へお泊まり~

何をみても、日本の物は繊細で丁寧で美しいといって喜んでくれる2人
一然も2人にすぐなじみ、Joseにずっと抱っこされてた^
_4083549.jpg

一日目はちょっと帰りが遅くなったけど色々行けてたのしんでもらえた♪かな?

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年07月22日(Tue) 04:28
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年07月25日(Fri) 03:30
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年07月27日(Sun) 07:28
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年08月05日(Tue) 19:45
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年08月08日(Fri) 17:15
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年08月25日(Mon) 23:16
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年09月02日(Tue) 09:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

