RyuMiku世界一周ハネムーン★

美容師やってた2人が大阪で出会い、結婚し、夢だった世界一周を実現させちゃいました。。 ゆっくりゆったり回っていこう !!!人生は一回だ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 上原家のその後の物語♪TOP日本 ≫ 上原家のその後の物語♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

上原家のその後の物語♪

お久しぶりでございます!

なんとなく久々にブログを開いてみると
今とは全く違う生活
今は今でなじんでる私達がいて
なんとなくおもしろいなとしみじみ思う。。。

そしてなんとなくブログを再会してみようかなと思いましたとさ


思い返せば、旅から帰って来た2011年3月8日
成田の叔母の家にお邪魔させてもらったあの日
P3082370.jpg

用意してくれていたご飯は水炊きでした

鍋ーーー!ずっと食べたかった><

そして。。

何がびっくりしたって日本の白米の素晴らしさ!!!!

見た目がまず、ツヤツヤキラキラそしてふっくら

口に入れるとツルツルでモチモチで。。。

本気で、『。。。。。。えっ?コレナニ?』

って声が出ました。

旅中に食べていた米はサラサラぽろぽろパサパサが大半で、
それが普通で、なかなかいけるな。とさえ感じてきていました。。。

これが日本米。。。。。これが日本食。。。。
P3092422.jpg
(本物のぬれおかきから目が離せない様子)

それが一番日本を出てみて初めてわかった日本の良さやったのかも。
やっぱ日本食最高!

。。。。。。


あれから早1年と7ヶ月

あの日から今日まで私達夫婦にも色んな事がありました

一番大きな出来事は、家族が増えた事!

8月2日
妊娠発覚

未来さん食べつわりで、毎日吐いては食べ吐いては食べ。。
鼻にティッシュを突っ込んでニオイを紛らわせながら米を炊く日々。。笑
つわりが終わったら油もんが食べたいという願望に負け
気付けば15㌔~..増という脅威の体重に^^;
P4021909.jpg
(陣痛始まり〜)
そして予定日3月30日を過ぎてもなんの予兆もない我が子は
4月2日の夕方から始まった陣痛により
4月3日お昼に待望のお顔を見せてくれました

P4031927.jpg

緊急帝王切開になったからすぐに抱っこする事は出来なかったけど、
顔を見た瞬間、この子も頑張ってくれたんやなって、やっぱり涙がでました

P4031922.jpg

頑張ったかいがあった!かわいすぎる!

あっよく聞かれる陣痛の痛みは
えーーーーと、私の場合、一番近いのが
2~3分の波のある最強の下痢を、電車の中で足を開いたままいつ着くか分からん駅まで我慢しなければいけない状態。。。の70倍くらい苦しい様笑

それから半年経った今。
痛さは忘れるって言うけど本当に忘れるんですねーーこれが!
お願いやから早く産ませて!いきませて!!!っていう気持ちしか出てこない。。
だから二人目三人目と産めるんやろうなあ^^

名前は、一日一善から響きを取って、自然が一番大切だからという気持ちを込めつけた名前
『上原一然(いちぜん)』
P9033216.jpg

よく和尚さんみたいと言われるけど、ええ名前だと自負しております 笑

毎日毎日少しずつ成長していく一然
P4102050.jpg

半年前のぶかぶかな服が、今では入らなくなったし

P5022171.jpg
(風呂気持ちよすぎてすぐ寝ちゃったの図)
コロコロ転がり
P7252943.jpg
(初めての寝返り☆)
なめて確かめ、よく笑い
P6302497.jpg
よく泣き、
P7172817.jpg
よく寝る
P4092011.jpg
(生後7日で父とそっくりて。。。)
最高の上原家の癒しになってくれた一然さん
P7282950_20121023224704.jpg
(着替えさせようと裸にしてひっくり返してもまだ寝ている。そして笑う。笑)

これから父ちゃんと母ちゃんをよろしくねーー!!
P9053235.jpg
P7282960.jpg

そして皆様、一然をどうぞ楽しい世界へ導いてやってくださいね^^

P8033013.jpg

久々すぎてとりとめのないこの長文、読んでくれた方がいたら感謝!!

これからは成長記録になっていくかも★また見てね~

P8183168.jpg


Thanks*

Comment

編集
一然くん可愛い~~!!
笑った顔とか未来ちゃんそっくりだねp(^^)q
こりゃ親バカになるわ~(笑)
子供見てると毎日幸せだし、癒されるよね♪
また成長日記楽しみにしてます!!
2012年10月31日(Wed) 06:06
一人の夜って…
編集
Sw162KLC
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://15659P7T.ex-summer.net/15659P7T/
2012年10月31日(Wed) 11:03
ユートピア見つけました
編集
86QW02Yc
タバコはお吸いになられますか?
喫煙者の最後のユートピア
http://2c0yv7Yh.taspo-news.info/2c0yv7Yh/
2012年11月10日(Sat) 01:14
編集
更新めちゃ楽しみに待ってました!!
フィジーのラキラキで知り合ったよしみです!
あれからずっと、ブックマーク入ってました!
一然くん、名前も素敵で、ほんとかわいい!!

また、更新楽しみにしてます!
2012年11月14日(Wed) 01:50
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012年11月28日(Wed) 20:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

