RyuMiku世界一周ハネムーン★

美容師やってた2人が大阪で出会い、結婚し、夢だった世界一周を実現させちゃいました。。 ゆっくりゆったり回っていこう !!!人生は一回だ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ただいま日本よ^^TOPフィジー ≫ ただいま日本よ^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいま日本よ^^

さぁそろそろ日本に帰ろうか

いよいよ残り2日

何か思い残す事はないのか・・・

なんて思いながら2人はシドニーにたどり着いたのだけども、昼過ぎに乗った飛行機は

ブリスベンを経由しての便だったので時間もしっかりかかってしまい

到着した頃には既に夕方
P3072305.jpg

結局何も出来ず夜になってしまい

最後の日だというのに空港にて一夜を過ごすことになりました

もちろん24時間営業ではないので、空港内にいる事は出来ず

地下1階にある集合ベンチに毛布を敷いて寝泊まりするのだけど
P3082317.jpg

このシドニー

昼間は暑いのだけど、夜は風邪が冷たく結構寒い><

上着とズボンを重ね着してしっかり防寒して寝たんやけど
P3082313.jpg

ごつごつの固いベンチに横たわるだけ

熟睡できぬままあっという間に朝になる・・・


あっという間に帰国の時間になってしまった

P3082326.jpg

あ~
P3082327.jpg

あっという間に終わっちゃったな

もっともっと行きたい所もたくさんあったけど

180日間

最初に決めた事

日本で待ってくれている人がたくさんいる




帰らなきゃ!!



気持ちを入れ替えて

また日本での生活を楽しもう!!




帰りはJALでゆったり8時間

やはり日本のサービスは最高!
P3082322.jpg

機内食で牛丼!!
P3082339.jpg
P3082335.jpg


またまた大移動でついに

ついに

成田に到着!!!

P3082363.jpg

終わった・・・・・・

楽しかったーー☆


実感もわかぬまま日本に無事帰国いたしました




今思い返せば

28カ国

たくさんの場所で色んな人に出会ってたくさんの風景を見てきたんだな


でも、まだまだ行きたい所もみたい所もたくさんあるし

やりたいこともたくさんある


この旅行は

人生のほんの一部な訳で

100年生きるとしても0.5% 分しか使ってないわけで

またこんな事が出来るチャンスがいつか絶対やってくる!!


終わりじゃないからね☆



とりあえず今回の2人の新婚旅行はこれにて一旦おしまい


まだブログに書き足りない事もたくさんあるし

ゆっくり時間を見つけながら少しづつ回想編を書こうかなー

2012年3月末

もうすぐ子供も産まれるし

子育て編になってるかも^^


なんで


今までずっと読んでくれていた方々

まだまだお付き合いくださいね☆

P3052200.jpg






Comment

編集
卒業式の日に偶然会えてよかったです!
仕事に子育てに大変だと思いますががんばってください。
また旅の相談のってください!
2012年03月28日(Wed) 21:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

