RyuMiku世界一周ハネムーン★

美容師やってた2人が大阪で出会い、結婚し、夢だった世界一周を実現させちゃいました。。 ゆっくりゆったり回っていこう !!!人生は一回だ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ バイバイフィジーーーーー!TOPフィジー ≫ バイバイフィジーーーーー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バイバイフィジーーーーー!

今日は早起きして最後の朝日!!
P3062243.jpg

気持ちいい。。。
P3062237.jpg

起きてまずやる事と言ったら,日本にいても旅をしててもまずは朝ご飯☆

最後なので食材を使い果たさなければ!ということで

ラストのお米もりもりにお味噌汁に前日のお昼に市場で買った残りの魚にタマネギをどひゃっとな
P3062248.jpg

それをテラスで食べるというなんとも贅沢な感じ

『とうとう終わっっちゃうねー』

『どーしよかこれからーー』

なんてのんびり話ながら☆

チェックアウト前にまた朝から泳ぐ二人

そら黒くなるわな

そして素敵な部屋に後ろ髪を引かれながらチェックアウトし,迎えを呼んだ

でも,なんか変。。。

なんか時間が変。。。

時計がずれている。。

違和感を感じながらふと訪ねてみると,

なんと!サマータイムの関係で

今日から1時間時計を遅らせる日でした

サマータイムなんてフランス以来ヤー忘れてターーー

ほなら後一時間ゆっくりできたんやーーー。。。

がーーーーん

でももう迎えを呼んでたもんで帰るけどね~

なんて失態をおかしつつ~

またまた町へ帰って行く二人なのでした

最後にお土産を買いあさり

fiji最後のご飯を
P3072277.jpg

インド人多いからカレー美味でした

そしてだいぶ世話になった宿たちに別れを告げ
P3072284.jpg

大荷物を持ち
P3072266.jpg

P3072271.jpg

帰路へつくのでした

そしてフライトの時間を勘違いし,ダッシュでぎりぎりに滑り込み。。

最後までバタバタな二人なのでした

しばらくこの温暖な気温ともおさらば。。

日本に帰ったら冬やから,この肌の黒さにひかれるのではないかしら。。とかww

フィジーからシドニーへのフライト
P3072292.jpg

感慨深いモノがありました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

