RyuMiku世界一周ハネムーン★

美容師やってた2人が大阪で出会い、結婚し、夢だった世界一周を実現させちゃいました。。 ゆっくりゆったり回っていこう !!!人生は一回だ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後のリゾート☆TOPフィジー ≫ 最後のリゾート☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後のリゾート☆

4日間のマナ島滞在から帰ってきて、さてやり残した事はないもんかと。

本当は川下りがしたかったけど、雨期のためになかなか行き着けないらしく

私たちがフィジーで最後に選んだ場所は

ボリボリというリゾート?地!

最後くらいリッチな宿に泊まろうか!ということで。。

バスを乗り継ぎ何時間かかったんやろか?

途中、休憩のないバスの中で激烈な腹痛に見舞われ、ドライバーに止めてくれ!!って

言ってはみたが。。

まっ、止まってはくれない変わりにめちゃ飛ばしてくれたけど><

ほら心配してくれてる。。w
P3052104.jpg

乗り換えの市場で買ったたこのマリネが効いたかな
P3052128.jpg

市場は海ぶどうなんかも売っていてびっくりしたけど
P3052112.jpg


ボリボリの宿は結構人里離れた所にありました

P3062263.jpg

レストランにプールに、テラスつきのロッジ風の部屋☆
P3052182.jpg

久々の新婚旅行気分☆笑
P3052138.jpg

着いて速攻水着に着替え、海へ
P3052155.jpg

テンションもあがり
P3052164.jpg

荷物を砂浜に置き、のんびり潜っていてふと気づいたら。。

めちゃめちゃいきなり潮が満ちている!!!!

荷物!!?

なぜかそこだけギリギリの所でたすかっていたーーー

P3052175.jpg

あっぶねーーーー

そらテンションもあがりますわな

P3052178.jpg

プールで塩抜きしてたら日本人発見

最近多いフィジーの留学生らしい☆

話していると、同じ部屋に変な青年がいて怖いんだという。。

なんか聞いていると、覚えのある行動に背格好

なんと以前泊まっていたバックパッカーホテルでも

かなり悪評の高かった台湾人青年

トムくんでした。。。

さっそくそのまま彼女たちの部屋に行き、彼と記念撮影しときました

P3052219.jpg

実は意外とかわいい奴だった^^♫w


そんなこんなで、今日は世界一周最後のリゾート

P3052145.jpg

残すは後2日


180日の長い旅を思い返す


ホンマに楽しかったな

色々あったな

まだ帰りたくないな

もっともっと


旅したいな


いろんな国の夕日を見てきたけど

その日の夕日はほんまに染みた

P3052194.jpg



早かったようなゆっくりだったような



晩飯はちょいとばかし贅沢に
P3052210.jpg

うんまかったー☆
めずらしくデザートまで^^
P3052213.jpg

さー旅ブログももう少しで終わっちゃうなー

って一年前のお話なんですけどね。。


Comment

編集
やっとこやけどブログ終わってまうんかーさみしいなー
ハラペコハラペコー
2012年03月14日(Wed) 13:22
うっしー
編集
ブログが終わるかどうかは…
なぞー!育児ブログに変更されてたりして♪( ´θ`)ノw
2012年03月14日(Wed) 23:43
Bula!
編集
お久しぶりです!!
ついにこの日のブログですね!!
一年間チェックし続け待ちわびてました!(^O^)

あれからもう一年たつんですね~

お元気ですか?

私は来年夏から大学院留学考えてます!これも、あのフィジーでの生活のおかげです。

トムも元気かな~

いつか、またお会いできればと思います!!
2012年03月18日(Sun) 20:52
Re: Bula!
編集
おおーーーーお久しぶりだーー☆☆
こちらも元気です^^
トムも元気してるかな。。
大学院留学はどこに??楽しんでそうで何よりですよーー♫
実は私らは後数日で親になります!!
また会える日があるといいなあ
2012年03月21日(Wed) 01:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

