RyuMiku世界一周ハネムーン★

美容師やってた2人が大阪で出会い、結婚し、夢だった世界一周を実現させちゃいました。。 ゆっくりゆったり回っていこう !!!人生は一回だ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハプニングーTOPフィジー ≫ ハプニングー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハプニングー


もうすぐ旅も終わるというこの時期に

とうとういかれてしまいました。。。

子供たちと楽しく戯れる砂浜で事件は起こりました
P3011782.jpg
P3011793.jpg


みんなで写真を撮ったり、砂に絵を描いたり、撮った写真を見せたり
P3011786.jpg
P3011784.jpg

その時でした

木の向こう側から、ひゅーーーんと何かが飛んできました

その何かがうまい事命中したのは、カメラの液晶でした。。。

いきなりの事で何がなんだかわからず、飛んできたものを拾うと石でした

えっ火山の噴火でもあるまいしいきなり上から石が飛んでくるなんて?

木の上に猿いる?鳥か?

周りを見渡すと木の向こうにも子供たちが

すると子供たちは、僕らじゃないよ!私じゃない!知らない!

P3011802.jpg

といって、さーーーーーと逃げていってしまいましたとさ

ちゃんちゃん 笑

液晶は半分割れて見えなくなりました がーーーん

でも次の日にその中の年長さん的な子が一人でやってきて、

P3011789.jpg

『多分昨日の石は誰かが投げたんだと思う。。ごめんね』

許す許す~かわいいから許す☆素直に言いにきてくれたのが嬉しかった♪

心がほんわかした瞬間でした

なのでその後はなついてくれて

似顔絵を書いたり、折り紙を折ったり、映画を見たりして楽しく過ごしましたとさ
P3031982.jpg
P3031990.jpg

ブログ三個一気にアップしてしまったーーー


では、Good night.

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月07日(Tue) 19:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

