RyuMiku世界一周ハネムーン★

美容師やってた2人が大阪で出会い、結婚し、夢だった世界一周を実現させちゃいました。。 ゆっくりゆったり回っていこう !!!人生は一回だ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ そうだ!マナ島へ行こう!TOPフィジー ≫ そうだ!マナ島へ行こう!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そうだ!マナ島へ行こう!

島に行く日の朝

旅の中で初めての寝坊をしました

宿の人が起こしにきてくれたが、時計を見たらまだ約束の1時間前

????

あっ時差!!

。。。ということでバッタバタで荷物を担ぎ車へ!

フィジー本島初の海

予想に反してかなり汚くてショックやった~~

P3011725.jpg

しかーーし!今からここから船でしばらく行った所のマナ島という島に向かうのです

P3011737.jpg

今日から4日間 スーパーもなんの市場もないこの島に居座りますよー
P3011742.jpg


あるのは宿、海、山、砂、海藻、ハンモック

P3011745.jpg

宿に着くと宿のみんなが歓迎の歌を歌ってくれる♪

P3011747.jpg

そしてスーパーも市場もない変わりに三食御飯つき

P3011756.jpg

夜には伝統ダンスやファイヤーダンスやが繰り広げられる

P3031998.jpg
P3032007.jpg

そのダンスもみんながみんな完璧なわけではなく、失敗もありながら

みんなで笑いあいながら踊る

日中は洗濯をしたり、きれいな海で泳いだり、魚にえさをあげたり、貝を拾ったり
P3021902.jpg

P3021894.jpg

ハンモックで本を読んだりお昼寝したり、絵を描いたり、子供たちと遊んだり、その辺散策したり、将来の事を語り合ったり。。。
P3031971.jpg

P3011809.jpg

P3021948.jpg

かと言って決してセレブなバカンス宿ではないよ~

宿の中は砂まみれ、毎日停電、当たり前の水シャワー

でも日本にいたら、ないであろうこののんびりとした時間

あれもこれもなくたって、大切な人と、海と空があれば

幸せは感じれるものなのですね~

そんなことを、蚊に刺されながらしみじみ感じた島の夜でした

P3021956.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

