RyuMiku世界一周ハネムーン★

美容師やってた2人が大阪で出会い、結婚し、夢だった世界一周を実現させちゃいました。。 ゆっくりゆったり回っていこう !!!人生は一回だ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ UGGブーツ工場へ☆TOPフィジー ≫ UGGブーツ工場へ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

UGGブーツ工場へ☆

ナディの空港に着いた時から気になっていたこの看板

P2271598.jpg

調べてみると、ここ常夏フィジーで冬には必須のUGGのブーツ工場があるらしい☆

見学&オーダーメイドができるとのことを聞きつけ

バスに乗り込み行ってみましたよー♪

P2281671.jpg

ほんまにこんなとこにあるんかいな。。。

と思わせる場所、と思いきや飛行機の滑走路の真横でした

P2281648.jpg

この建物の二階にてブーツが作られているらしい。。

怪しい 笑

中に入ってみると、こんな感じ

P2281668.jpg

日本語の上手な新婚ほやほやの女の子が出てきて中を案内してくれる

P2281650.jpg
P2281655.jpg

行程は全て手作業☆

なかなかおもしろい。。というか、早い!!!!!!

P2281661.jpg

そして展示室へ行くといろんな種類のブーツがおかれている

P2281649.jpg

この中からイメージを膨らませて生地や色や形をオーダーできるみたい
P2281652.jpg

もうそろそろ旅も終わり という事で、作っちゃいました^^♪

P3042082.jpg

日本で買うと2、3万はするのではないかと思われるUGGたち

なんとオーダーメイドにも関わらず、お値段なんと

8000円くらい☆

旅の中で考えたらこんな大金使った事無いけど、もう最後やしね^^

ついでに日本の甥っ子や姪っ子たちにも三足ほどオーダーメイド♪

キッズもお手頃価格 2~3000円台☆(写真忘れた><)

世界に1つだけの自分のUGG

旅の終盤だからこそできる贅沢だな

ぜひフィジーに行ったら作ってきてくださいな^^

さ、南の島に来た事だし、明日はさらに島へ渡ってみよ♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

