RyuMiku世界一周ハネムーン★

美容師やってた2人が大阪で出会い、結婚し、夢だった世界一周を実現させちゃいました。。 ゆっくりゆったり回っていこう !!!人生は一回だ
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

世界のおへそで再会☆

朝6:00

車の中でのよい目覚め☆

顔を洗ってそのまま車でウルルへ向かう

今日は涼しいうちにウルルの周りを散歩だーー

計10㌔くらい

さて何時間かかるかな
P2251304.jpg

歩いて行くといろんな岩の入り組んだ所にアボリジニの書いた絵等がたくさん
P2251319.jpg
あっとかげ
P2251348.jpg

岩の切れ目から水が流れ出ていて、池ができている
P2251362.jpg

この水はどこからなんやろう

日本人ツアーを発見したから勝手に付いて行って説明を聞いて楽しんだ

そしてそのツアーに紛れ込んで冷たい麦茶を回してもらった!

これ、ほんまおいしかったなーーーーーーーありがとう若人よ!!

たまに道を間違えながら歩く事。。3時間半
P2251358.jpg

なかなか体力奪われるナーーーーと思ったら

いつのまにか涼しかった日陰もなくなり太陽は高い所に登っている

にも関わらず、小バエは相変わらず10匹は体や顔にたかる。。(対策にこんなん売ってます)
P2241291.jpg

あたしら臭いんか?笑


その足で空港へ行き

チリで出会った友カップルを迎えに☆
P2251387.jpg

するとさっそくハプニングー

彼の荷物が届いていませんでした
P2251385.jpg

英語の堪能な彼らは流暢な英語で問題解決

やるなーーー

そんでもって今日はキャンプのコテージを四人で借りる事にしてチェックイン☆

プールつきでなかなかよろしいよ^^
P2251389.jpg

奇麗に見えるけどおびただしい数のアリと虫が浮かんでたけど

そのまま本当の”世界の中心で愛を叫ぶ”の舞台キングスキャニオンへ

ウルルから約300㌔
P2251395.jpg

最高の道をわからないまま雰囲気で突き進む4人

無事到着しましたよーー
P2251414.jpg

暑い中みんなで登るーほんとなかなかの断崖絶壁ですよ
P2251416.jpg

登山ルートまではいかなかったけど十分の迫力で大満足
P2251440.jpg

ここで愛を叫んだかどうかは。。。ご想像にお任せします

夜は買い出ししておいた材料でBBQ★
P2251451.jpg

外でしようと思ったけど、なんかすごくおしっこ臭くて部屋の中でやる事に

いろんなものがそろってておいしいのが食べれたヨーーー
P2251498.jpg

さて、実は今日でオーストラリア最後の夜
P2251493.jpg

そう。明日には物価の安い国に逃げるのです。。。


そして明日は事件が起きます。。。。。。。。。
