RyuMiku世界一周ハネムーン★

美容師やってた2人が大阪で出会い、結婚し、夢だった世界一周を実現させちゃいました。。 ゆっくりゆったり回っていこう !!!人生は一回だ
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めったに見られない2人の姿

チリからニュージーランド経由で18時間

とうとう旅最後の大陸 オーストラリア

久々に触れる英語☆

これから一ヶ月ほど

オーストラリアを満喫するつもりだったのに。。

飛行機の中にて、胃痛、頭痛が続き二席占領して寝まくる未来さん

シドニーに着きその辺にいたピックアップバスに乗り込み宿へ
P2130208.jpg

まだ時間が早くチェックインできなかったから、外をプラプラすることに

しかーーーし!!

龍さん共々胃がきりきりきりきりきりきりきり。。。。。。。。。。

P2130233.jpg

しかもシドニーは大都会

歩いても歩いてもビル

なので公園を通って緑や、コウモリや、鳥に出会い

P2130264.jpg
P2130249.jpg
P2130252.jpg

少し気分が上がり

そこを抜けると

世界遺産『オペラハウス』がでてくる

P2130276.jpg

確かに美しい形をしてるわ~

P2130290.jpg

でも。。。2人ともなかなか元気がでてこない。。。

心ここにあらず

食欲もでないけど水分を取らねば。。。

その辺でジュースを買うと、なんと500㍉のペットボトル$4.2

それはそれは意気消沈

バスもタクシーも南米から来るとアホほど高い

体調不良の上にこの物価

とりあえずお粥食べようという事になり中華街へ

P2130314.jpg

そんなに食べれないので、お粥1つを2人で分け合って食べたのはいいけど

P2130311.jpg

更に症状悪化

座り込む始末><

高いけどタクシーに乗り、宿にチェックインし、ベッドに横たわる2人

この宿、なかなかうるさくてきちゃない

P2130318.jpg

でもーーーーー爆睡ーーーーーーー

具合が悪い時は寝て治す!!に限る!!!

明日からは楽しめますように!!!

という事で、オーストラリア1日目

病に倒れた2人でした^^:

明日は叔母のお友達が住んでいるゴールドコーストへ

シドニー


体調がよかったらもっともっと楽しいはずです!!

こんなファンキーな人たちがいたよ

アボリジニとディジュリドゥ   と、マイク 
P2130296.jpg

すごい機械をつなげて音を彩るじーちゃん
P2130317.jpg

なかなか見れない意気消沈な2人

P2130272.jpg



P2130267.jpg


人間だもの!!!!!!




久々の更新で南米離れます!


サンチャゴからコンドルバスに乗った時バスの中に

前2ヶ月間エジプト~アルゼンチン日記を忘れたミクです。

         どうもー


またバスでサンチャゴに帰り、今日はイースターで会ったリンダたちと再会

ホテルを近くで取ってあったので晩ご飯を一緒にすることに♪

日本食を求めたあげく、入ったのは中華レストラン

どこの国でもだいたい中華にははずれがありません

おいしいご飯を求め四人は期待に胸躍らせます~

寿司の盛り合わせ!

P2110082.jpg

カツ丼に味の薄過ぎるラーメン。。

まあ、みんなで食べれば大丈夫!!

P2110087.jpg

次の日も朝からリンダ&マサトと遊びに

サンチャゴは結構都会で、ヨーロッパのようなきれいな町並みが並ぶ

大きな教会や
P2120104.jpg

えらいお洒落なメルカド(市場)
P2120123.jpg

龍さんここで無理矢理色々な物を持たされ着せられ写真を撮ると。。。
P2120135.jpg

ちゃっかりチップを請求されました(><)//笑

まあいつものことなので、いやいやいやいや~

と丁重にお断り~

このホットドッグのでかさ伝わるかな!?!?
P2120122.jpg

この街は、大都会すぎてあまり見所が。。。

なんて贅沢な話をしながら

お土産見ながら
P2120166.jpg

そして髪なんて切りながら
P2120180.jpg
P2120170.jpg

気づけば飛行機の時間

2人とは、またオーストラリアで~★
P2120189.jpg

としばしのお別れ。。。

そう。

とうとう南米を離れる日が来てしまったのです

なんだかんだ1ヶ月くらいしかいなかったけど

めちゃめちゃ充実した大陸やったなあ

でも行きたかった所はまだまだ溢れてくる

風船じいさんの滝も見てないし

南極の氷山も見ていない

ガラパゴスにもいってないし

中南米にも行ってない

言い出したらきりがないネーー

いつかまたかならず来るよ!!

飛行機に乗ること、ここから18時間(乗り継ぎ)

一周最後の大陸

オーストラリアへ!!!!!!
