RyuMiku世界一周ハネムーン★

美容師やってた2人が大阪で出会い、結婚し、夢だった世界一周を実現させちゃいました。。 ゆっくりゆったり回っていこう !!!人生は一回だ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未来
CATEGORY ≫ 未来
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大切なみんなへ第4弾

上ノ原さん 髪の毛は調子どうですかーー??私の髪はボロきれのようです。。笑 いい出会いはあったかな?
P8290248.jpg

中島さん 元気してますか?改めて思ったけど。。さらさらの髪がうらやましい。。
P8290249.jpg

原さん 音楽活動は頑張ってますか??また帰ったら聞きにいかにゃー☆
P8290250.jpg

中嶋さん 調子はいかがですか?またおもろい話聞きたいなー^^
P8290252.jpg

荒巻くん 仕事はきばってる?!荒巻くんには本当に元気もらえるからねーMAXに元気をふりまいてねー!
P8280236.jpg

近江さん ヘッドスパでゆっくりできてますか?^^いつか奇跡の8時間コースで☆(7時間は爆睡で)笑
P8280237.jpg

長谷川さん 髪の毛切りにきてくれてますか?^^色々教えたってくださいねー☆
P8310295.jpg

羽田野さん あの関空から出てはや半年です!帰りは成田やから見ることはできないけどきっと頑張ってるでしょ      う♪お母さんもじゅんぺいくんもおこちゃんも!元気してますか??
P8310296.jpg

あれっっっ!?!?Kさん!!間違えました^^笑 風邪は治りましたか?もうすぐ帰るのでまたみんなでぼんくら行きましょう^^♪
P8310298.jpg

原川さん お元気ですか?最後会いにきてくれてうれしかったです!髪の毛短いのどうでしたか??
P8310300.jpg

喜村さん お店の調子はいかがですか??帰ったらまた行きますから!!^^日曜日以外に☆笑
P8310301.jpg

山崎くん 高知は帰ったかーーーい?^^8月ラスト会いにきてくれてありがとうね!卒業式の日も来てね♪
P8310303.jpg

八木親子!本当に仲の良さにはかないません^^みんなの将来が楽しみですね♪もうすぐ日本です><
P8290254.jpg

佐伯さん旦那さんとはあいかわらず仲良くやってますか?今度は自転車の旅をもくろんでますとお伝えください笑
P8290257.jpg

琢さん!! 出番が多いですな!!笑 とにかく世界は広かったー!
P8290258.jpg

田中くん 仕事ばりばりきばってますか??このクールな笑顔がいいんですよねー♪
P8310307.jpg

奈央ちゃーん 只今オーストラリア!財布使ってるよー お腹はどう?!?!
P8310310.jpg

エンさん やっぱベリーショートが似合う♪ 学校ガンバってくださいね^^
P8310305.jpg

森本さーーん 8月会いに寄ってくれてありがとう^^元気?!調子はいかが?卒業式には帰るからまた顔見せてね^^♪
P8310306.jpg

最後に坂本さん 
元気ですか??坂本さんには本当に美容師として人間として成長させてもらいました!感謝してます
P8250212.jpg



私の出勤日も三日になって、たくさん待ち時間もある中、みなさん嫌な顔せず、来てくれて
本当にありがとうございました

みんなのおかげで最高に楽しい旅が送れています!!

人生は一度きり

気が向いたらみなさんも飛び出してみてください!!^^
相談乗ります♪w

最後に大好きなメンバー☆MAXCammy

P8147951.jpg

みなさんこれからもMAXCammyをどうぞよろしくお願いします!!




大切なみんなへ

日本をでてはや5ヶ月半

書こう書こうと思いながら書いてなかったこのグータラさったらないですね

旅が終わる前に

感謝と愛を込めて書きます!!

8月やめる前に来てくれた愛するお客様たち!!

川口さん 元気!?あいかわらず元気にがんばっていると思います!
     三月の卒業式には参加するのでぜひのぞいてくださいなっ
P8077844.jpg

妹尾さん 卒業式まであと少し!次は袴だねーアップさせてもらうのでいいの見つけといてねーー♪
P8077846.jpg

有由ちゃん 最近高知は帰った??卒業式アップさせてねー楽しみにしてまっす
P8077847.jpg

川島さん 最近♥の方はいかがですか?笑 いい報告(おもろい報告)楽しみです
P8210147.jpg

小堺さん 新しい職場はどうですか??寒波がきてるみたいやし忙しいでしょう!無理しないでくださいねー
P8210150.jpg

麻衣ちゃん元気かー?あいかわらず笑顔でがんばってる?ちゃんととっちーをしごいてあげてね笑
P8220151.jpg

中井兄くんアメリカは行きましたか?ばったりは会えなかったけどまた旅の話とか話したいねー
P8220154.jpg

薮田さん ムーミンの生まれ故郷いって薮田さんを思い出してました♪
P8250202.jpg

多川さん 体の調子はいかがですか?いつも多川さんの優しい言葉を思い出します
P8250203.jpg

吉岡君 最近どうですか??いいもの見つけましたか??
P8220155.jpg

井上さん カンバック大阪は楽しんでますか??聞かなくても楽しんでそうだけど。。w
P8220156.jpg

永谷さん ブログ見てくれてますか?習った英語はいろんなところで本当に役立っています
     龍さんはけっこうたくさんしゃべれてますが、私はなかなか==でてこないもんですが
     そんなにしゃべれなくてもいけるよ!という意味だけは、わかりました。。笑
P8220158.jpg

阪脇くん とうとう卒業ですな!!卒業式は顔のぞかせてね!!
P8220161.jpg

野村夫妻 素敵なプレゼントをどうもありがとう お互い新婚同士前を向いて歩んでいきましょー☆ 
P8220162.jpg

安枝さん お元気ですか?最近雪がすごいみたいですね><私また真っ黒になっちゃいましたよー楽しみにしといてください笑
P8240190.jpg

三保さん あいかわらず忙しい日々を送ってますか?むりしないで楽しんでくださいねー^^
P8210144.jpg

秋山さん どこで青空カット決行しますか?笑 絶対寝ますよね^^w
P8210145.jpg

森さん 英語むずかしーですな><飛行機の中で、summer なんとかって言ってた映画見ましたよ!
    たしかにかわいかったー★
P8250204.jpg

坂川くん この笑顔があればどこでもやってけるきがするね^^♪
P8250205.jpg

西村さん 最近は吹いていますか?一度見に行きたかったです><><
P8250206.jpg

まいちゃん 元気ですか?人生これから幸せに歩めそうな顔してる!!
P8250214.jpg

松下夫妻!!本当におめでとう!ややちゃんの花嫁姿。。。見たい!!
P8250219.jpg

卓球3人衆 仲良くやってますか??
P8240193.jpg

藤原君 元気ー?いつまでもそのフレッシュさを持っておいてね★
P8240191.jpg

矢崎さん 黒い髪の毛は慣れましたか??^^
P8240194.jpg

松村さん インフルってませんかーー?あの上新に家が無いと思うと少し寂しく感じる今日この頃ですよー
P8240201.jpg

瀧野くん 大人っぽく見えるけどいつも見せる笑顔にはあどけなさがあってそこがまたいいところやねー^^
P8280239.jpg

王さん 今回中国は行かなかったけど、いろんな国行っても中華食べちゃう私でした^^:
P8290242.jpg

大槻さん 最近いいことありました??笑う角には福来たるーー☆
P8290243.jpg

玉田さん 髪の長さはもう慣れましたか?彼も元気ですか?また話したいですねーー^^
P8290244.jpg

和田君 ブログ見てくれてる??学校はどう?もうすぐ帰国ですよーMAX楽しんでくれてますか?
P8280226.jpg

渡辺さん 元気??また恋愛話もしたいですねー^^
P8280227.jpg

川渕さん その優しい笑顔。。癒し系度負けました。。。笑
P8280228.jpg

佐藤さん お元気ですか??シャンプーたちはどうです??ゆきちゃんふみやくんも元気ですか??
P8280229.jpg

中井くん やっぱ二人似てるわ。。。旅楽しいよ!!日本一周したら高知で会いましょう♪
P8280232.jpg

下野くん 2度目の登場やね!仕事頑張ってる??いやっ楽しんでるはず♪
P8280235.jpg

琢さん! あれっCAMMYメンバーでしたっけ??
     笑
     元気?例の子とはどうですか?またおもろい話聞きたいナーーー!
P8290259.jpg

最高のキャミーメンバー頑張ってますかーーー???


大切なみんな☆第2弾◎


今日は1日雨だったので、居候先のスザンネさん宅で、1日ごろごろしてしまいました。。。
実は、只今。。。

デスノートにはまっております!
そして、こんなとこに来てまで、ワンピースの行く末が気になっております。。。;

というわけで、第二弾、一回書いたのが、パソコンが勝手に消してしまったので、もう一度書いてます。。

P8147926.jpg
西村君 黒染めは落ちたかな?卓球部の調子はいかがですか?^^
P8147927.jpg
白江さん 元気ですか?またエレガントな話しましょうね♪笑
P8147932.jpg
鈴さーん あっ違うわ!岩澤さんや♡結婚式の準備頑張ってる?楽しみやね~♪
P8147939.jpg
鳥居君 こっちにいると、ジョジョで見たことのある光景などをよく目にするよ~教会とかの像を見てたら。。
P8117918.jpg
村上さん 偶然が重なって、会えて嬉しかったです^^お互い、幸せな家庭を♡
P8147921.jpg
久保君 髪の毛短くなったから風邪には要注意だよーーー!笑 今が遊び時!!
P8147922.jpg
立石くん 今どこ勤務?海外勤務になったらご一報ください^^笑
P8157986.jpg
足立さん プレゼントありがとう☆今年ももう下駄の季節は終わりましたか?日本はまだあったかい?こっちは今日は7度でした><
P8157987.jpg
佐伯さん アップ遅くなりました><奥さんにこの写真を見せたら、なんでタオルーー?って笑ってましたよ^^

P8157990.jpg
中井さん また朝偶然に会いたいですね><シャンプーなくなったらまた言ってくださいねー☆
P8147925_20100929045148.jpg
梶原くん下野くん 元気?今思えば一回ふたりと卓球してみたかった><笑 あっ今はボーリンゲか!?
P8210132.jpg
福角さん 仕事頑張ってますか?いつも遠くからありがとう><尼崎ならおすすめはgorjeです☆
P8210136.jpg
キーマン元気?今頃きっと大学生活満喫してる頃やろねーー小川ちゃんも元気してる?
卒業式の日は二人ともしっかり会いに来るように☆笑
P8210140.jpg
谷口さん ヘアアレンジ術身に付きました?^^またガールズトークしたいですね~><笑
P8210141.jpg
伊藤さん お元気ですか?この写真見て改めて思ったけど、短いのめちゃ似合いますよね!定着だ♪
P8210143.jpg
小山内くん 足はばっっちり?!今度は海外で会えるかな??またフェイスブックで会いましょ♪
P8157970.jpg
吉田さん 最近眠気はいかがですか?笑 今年も残りわずか、MVP目指して頑張ってくださいね!!
P8157972.jpg
大崎さん 仕事がんばってますか?サーフィン行けましたー?今年も私は順調に日焼けしました!!笑



今日のところは、これで終わらせよう。みんなの目が疲れるからね。。

じゃーノー ダンケッ☆

大切なみんな☆第一弾◎

遅くなりましたが、8月最後の月に髪を切りにきてくれた人たちと
たくさん写真をとらせてもらいました^^

会うのが最後かもしれない!

とか

たまにニュース見といてくださいねー

とか言いながら◎

一人一人と、話をしたり、写真を撮ったり、握手をしたり

実はそういう瞬間に、目頭が熱くなってしまっていたり^^;

じわじわと、8月で仕事とお店から離れるんだなあ。。と実感がわいてきました。

それでも、飛び出したからには、最後まで楽しんできます!!

ここからは私の大事なみんなをご紹介していきます^^

まずは、右から2番目が私のお客様 駒田カイトさん
newclearworldというバンドのドラマーで、先日みんなの撮影のヘアメイクを手伝わせていただきました^^

P8037809.jpg
決まってるねーーありがとうございました^^みんな元気かな?

P8047831.jpg
天野さん 口癖は直りましたか?笑

P8047824.jpg
平田君 そろそろ寒くなってきて、新聞早起き厳しくなってきたのでは。。><☆

P8047826.jpg
中島さん 今年は遊びまくらないとね><☆
P8077840.jpg
瀬賀くん あいかわらずゴルフにはまってる?*帰った頃にはウッズくらいにはなってるかな☆
P8117913.jpg
石上さん 卒業式まで後半年切りましたね!十分に大学生活満喫してください◎
P8077838.jpg
松下君 そろそろ白くなってきた?笑
P8077849.jpg
諸田さん なんかもう、ゆかたが懐かしい><楽しめましたか?
P8087892.jpg
彩香さん あいかわらず忙しい日々?体こわさないように!!
P8087891.jpg
二宮さん もう秋色にチェンジですね~^^いつもので◎笑
P8087897.jpg
山名さん 使えるプレゼントありがとうございます^^便利アイテム><
P8087890.jpg
山名姉妹 けんかばかりしないで二人で仲良くね^^笑
P8087888.jpg
近藤君 元気?髪の毛はまたイメチェンかな?彼女とはどう?^^♡
P8087898.jpg
遠藤さん 仕事はどうですか?こっちはまた将来の夢を建築中です^^

P8087896.jpg
山本さん 実央ちゃん みんな元気ですか?初パーマはいかがなものでしたか?^^
P8087895.jpg
岩崎さん この時はいっぱい待たせてしまってごめんなさいね><でもほんとにショートボブが似合う><
P8087894.jpg
東野さん 松竹堂激ウマでした!結婚式の日に家族みんなでわけわけして食べました^^ありがとう!
P8087893.jpg
杉岡さん トルコは11月後半から12月くらいになりそうです!楽しみ~><
P8117917.jpg
清水君 次のライブはいつかな?^^バイト頑張ってますか?
P8117915.jpg
山田さん 仕事は順調ですか?JS(わかるかな)スタイル次はどんなんか決めました?^^笑
P8117914.jpg
桃子さん フェスは無事楽しめましたか??私も帰ったら、フェスとか行ってみたいなーってめっちゃ思ってます
お母さんも元気ですか?
P8117912.jpg
長岡さん お弁当造り頑張ってますか?なにげに私も旅自炊始めました^^
P8117911.jpg
リカさん、なっちゃん親子^^ あの手ぬぐい活躍しすぎて、糸がほつれてきました!笑
今日にでも縫おうかなと><ありがとうございます^^
P8147924.jpg
田中さん お仕事どうですか?無理しない程度に楽しんでくださいね^^
P8147923.jpg
山根さん 元気ですか?今回のパーマはもってるかな?
柏さんに手紙は届いたのかな?また、よろしくお伝えください^^♫


みんな素敵な笑顔で見送ってくれて、ほんとに幸せ者です☆☆
みなさん風邪には気をつけてくださいねーーーー!!

という訳で、今はオーストリアで時間的にゆっくりしているので、
第二弾も続けて書いちゃうと思います^^

ダンケ^^




