RyuMiku世界一周ハネムーン★

美容師やってた2人が大阪で出会い、結婚し、夢だった世界一周を実現させちゃいました。。 ゆっくりゆったり回っていこう !!!人生は一回だ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 旅の準備
CATEGORY ≫ 旅の準備
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は雨

おはようございます☆
休みの日にしては早起きしたよーーー

今日は二人で京都で開催される、講演会へ行きます!

ゲストは、ソロアルピニストの栗城さんです☆

この間テレビでみたけど、結構ハード?!なことやってるお調子者なんやけど、めちゃ熱い人みたい★

一人でいろんな山を登ってきてて、今回はエベレスト登頂を試みているって。。

一人であんな山の中。。

どんな精神状態になるのか。

いつもでも登ってる最中、中継とかネットで動画配信されてるらしいよ><

いろいろ聞いて勉強してこよう。

のあとは、旅の準備!

英会話★☆

さあ今日のテストの点は。。*★%$&#


頑張るどーーーー!!!笑

さあ朝ご飯つくろ^^

jya-no---
